「高槻市の中学生対象の学習塾を探している」
「たくさん塾があってどこがいいのかわからない」
このような悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、高槻市でおすすめの中学生対象の学習塾をご紹介いたします。

□馬渕教室 高槻本部校

馬渕教室は、公立の上位校や難関私立高校を目指す方におすすめの学習塾です。
毎年の模擬試験のデータや高校受験の分析をしっかりと行っており、オリジナルテキストで効率的に勉強できます。
大阪府でも有名な北野高校や天王寺高校をはじめとした多くの高校にたくさんの合格者を出しています。
また、学校だけでは対策が難しいといわれる灘高校や東大寺学園といった、関西の最難関私立高校に対応していることも特徴のひとつです。
近隣の中学校だけではなく、難関高校を目指す生徒が高槻全体から集まっていることも特徴です。

□成基学園 高槻教室

成基学園は、大阪をはじめとした関西中心の学習塾です。
「進学塾であり、人間塾である」をモットーに、人間教育にも力を入れています。
学年や目標ごとに適したコースが幅広く用意されています。
大阪府の高校にも幅広く対応しています。
学校の授業や進路のことで悩んだ時に、すぐに相談できるのはとてもいいですよね。
城南中学校や第一中学校といった近隣の中学校の生徒が多く通っています。

□個別指導キャンパス 高槻北校

個別指導塾キャンパスでは、学校で苦手な分野や特に伸ばしたい分野を重点的に学習できます。
褒めて伸ばす指導を心がけているため、安心して塾に通わすことができます。
また個人ごとにカリキュラムを決めれるので、自分のペースで勉強することが可能です。
さらに月謝も非常にお財布にやさしい価格です。

□開成教育セミナー 高槻本部校

少人数制のクラス指導を行っているため、講師の目が行き届きやすいです。
集団の授業だと、自分から進んで学べるお子さんはいいですが、シャイなお子さんは受け身になってしまいます。
しかし少人数制の授業なら、受け身になってしまうお子さんも主体的に学ぶことができます。
学校の授業だけではなく、英検や漢検をはじめとした検定の授業があることもおすすめです。
近隣の中学校だけではなく、少人数制の授業を受けたいという方が多く集まっています。

□まとめ

以上が高槻市にあるおすすめの学習塾です。
高槻市は、大阪と京都の間に位置しているため家族で住んでいる方が多いことが特徴です。
そのため、教育に熱心な家庭も多く、学習塾がたくさんあります。
また学習塾は、塾ごとに方針や雰囲気も異なるので、体験授業や説明会にたくさん行き、保護者とお子さんの両方が納得する塾を探しましょう。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>