家事についてお悩みのことはありませんか。
「子育てが忙しくてなかなか家事ができない」
「家事代行サービスを利用しようか迷っている」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、家事代行サービスを行っている会社について紹介します。

 

□家事代行サービスを行う会社

*クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西

ここでは普段は手が回らないところやつい忘れがちな部分のように、細かいところまで掃除してくれます。
業者が使用するような業務用のものでなく、普段お使いの洗剤や掃除道具を借りて、指定された場所を丁寧に掃除します。
掃除の物音が気になる方でも、きちんと配慮しながら掃除してくれるので安心です。
掃除のやり方は家庭や人によって異なります。
しかし、株式会社クラッシーでは依頼者様の洗濯物の畳み方や収納場所を事前に教えてもらい、おうち流に対応してくれるので余計なストレスはかかりません。
費用は月2回で約25,000円です。
この会社では、他にも料理や介助、ハウスクリーニングのように様々な代行サービスを行っています。

 

*大阪家事代行クラブ

ここでは、掃除全般や炊事、洗濯、整理整頓、買い物代行のように様々な代行サービスを行っています。
この会社は安全、安心、信頼を大切にし、あたたかい社会を目指しており子供とゆっくり遊んでいる間に掃除をしてくれます。
料金は最初の登録料が5,000円かかり、最初の3時間は1時間あたり2,060円、4時間目から1時間1,990円、以降15分単位で更新されます。

 

*株式会社ウィルトラスト(代行かあさん)

ここではおためしプランや定期プラン、お片づけ収納プランのように様々なプランがあります。
また、入会費や年間費などがかからず、土日祝の割増もなく、損害保険料も込みの料金となっています。
おためしプランであれば1時間あたり2,000円~、定期プランであれば1日2時間~、月2回~で1時間あたり2,400円です。

 

□高槻市のサポート

高槻市ではいくつかの条件に当てはまる場合、1回2時間ほど育児に関するサービスを行っています。
家事代行ではないものの、おむつの交換など日常家事の範囲でサポートをしてくれることがあります。
産前や産後にこのようなサポートを行っているので、一度条件に該当するか調べてみるのも良いのではないでしょうか。
交通費など負担をしないといけない場合はありますが、利用料は無料です。

 

□まとめ

高槻市で活用できる家事代行サービスをしている会社について紹介しました。
上記だけでなく、他にも家事代行サービスを行っている会社はあるので、ぜひ参考にしてみてください。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>