子育てについてお悩みのことはありませんか。
「ベビーシッターのサービスを利用したい」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、高槻市でベビーシッターのサービスをしている会社についてご紹介します。

 

□会社紹介

*キッズライン

キッズラインでは、通常のベビーシッターサービスの約3分の1の値段でご利用いただけます。
当日の予約や緊急時、夜間、深夜早朝、土日祝日でも利用可能です。
また、1時間だけという短時間からでも利用でき、保育園の送り迎えなどでもお任せできます。
料金は1時間1,000円からと業界最安で、子供の対象年齢は0歳~15歳までです。
母親のケアやバイリンガル英語、家庭教師の依頼にも対応しています。
事前に、Facebookや利用者の口コミでシッターの詳細情報が得られるので安心です。

 

*大阪ベビーシッタークラブ

地域密着型の小さなクラブは、小さいからこそできる個々のご要望に寄り添ったサポートをしてくれます。
大阪ベビーシッタークラブの価値は地域密着型、笑顔で子供の遊びを見守り、一緒に想像力のある遊びをする、安心して子供を預けられる、指導教育されたスタッフがいることです。
面接時にシッターの身分証明書や家族構成もきちんと把握しているので、安心できます。
ここでは産前産後のサポートや見守り遊びシッター、送迎、家事のサポートのサービスをご利用いただけます。
この会社の強みは、各家庭のしつけや生活リズムに合わせてくれるところです。
お子様にとって環境は非常に重要であるので、子供が普段通りの生活を送れるように対応します。

 

*メアリーポピンズ

メアリーポピンズでは、お母さまと信頼をつなぐ5つの安心システムがあります。
一つ目は、24時間お約束の時間通りにご自宅にお伺いすることです。
各家庭の環境状態を保ってくれるので、お子様の生活リズムを崩しません。

二つ目は、お子様のみずみずしい心に良い人的環境を用意してくれることです。
ここのスタッフは保育士や幼稚園教諭、看護師、各種教員、子育て経験者、保育大学の学生で構成されており、全スタッフがメアリーポピンズの研修を受けているので、安心できます。

三つ目は、各家庭の教育方針を引き継いでくれます。
しつけの仕方や生活習慣を教えるように、お客様のご要望に合わせて子供の成長を手助けします。

四つ目は、小児科医がバックアップしてくれることです。
ご利用者さまの留守中に子供が急な発熱、ケガなどを起こした場合、ハウスドクターが迅速に対応し、最良の処置をベビーシッターに直接指示しながら保育を続けてくれます。

五つ目は、賠償保険に自動加入してくれることです。
お子様に対する最大限の注意を払ってはいます。
しかし、万が一の場合に備えてご入会と同時に保険に加入します。

 

□まとめ

ベビーシッターのサービスをしている会社について紹介しました。
上記で挙げた会社だけでなく、他にも会社はあるのでぜひ参考にしてみてください。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>