子育てをしている方でお悩みのことはありませんか。
「家の近くで外食したいけど、知り合いに会いたくない」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、高槻市で外食をする時の穴場スポットについてご紹介します。

 

□高槻市の外食穴場スポット

*テテカフェ

ここは、住宅地の中にある隠れ家のようなカフェです。
お店の中は和室を改良して作ったそうで、女性の店主さんが一人で切り盛りしています。
メニュー表はなく、メニューは口頭で説明されます。

ランチは1600円で内容は前菜の盛り合わせ、自家製フォカチャ、パスタまたはリゾット、デザート二種盛り、コーヒーまたは紅茶です。
コース料理のようなシステムで、メニューは店主の気まぐれで変わります。
カフェとしても利用でき、カフェドリンクは400円、デザート二種盛りは400円です。

住所は大阪府高槻市真上町2-18-23です。
場所は住宅街の中にあり、細いあぜ道を通ります。
とてもわかりにくい場所にあるので、注意しましょう。

 

*原養魚場

ここでは、全国各地から厳選して仕入れた鯉の料理をいただけます。
ここで育てられた鯉は、半年間水に慣れさせ、その後半年間しっかり運動させています。
そうすることで、身が引き締まりプリプリとした食感が生まれます。
ほとんど手を加えずに育てているので、本来の鯉の美味しさを堪能できます。

原養魚場は完全予約制になっているので、知り合いに会う可能性は低いです。
冬場はスッポン鍋や地鶏のすき焼きなど、鯉料理以外も楽しめます。
穴場スポットで四季折々の料理を楽しめるのでおすすめです。

 

*PIGRICH

阪急富田駅の近くにあるカフェです。
民家を改造して作ったお店で、裏通りにあります。
店内はナチュラルな風合いがあり、居心地が良いです。
デザートも楽しめます。
ランチ、カフェ、ディナーと楽しめるのでおすすめです。

 

*ビストロモナミ

ここは閑静な住宅街の中にあり、家族的な雰囲気があり、隠れ家のようなお店です。
お店の中はフランスの大衆食堂をイメージしており、フランス料理を味わえます。
食材は国産の素材から輸入した素材、その時の良い素材を生かした調理方法で提供してくれます。
気取った感じもないので、気軽にフランス料理を楽しむことができます。

 

□まとめ

高槻市で、外食する時の穴場スポットについて紹介しました。
上記で挙げた以外にも穴場スポットはまだまだあります。
穴場スポットをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>