「引っ越しを考えているが、家の近くでおいしいランチを楽しめるところに引っ越したい」
とお考えのグルメな方は意外と多いのではないでしょうか。
そのような方におすすめしたいのが、高槻市への引っ越しです。
高槻市には、リーズナブルでおいしいランチが楽しめるお店がたくさんあるのです。
今回は、高槻市でランチが楽しめるおすすめのお店を紹介します。

 

□絶品オムライスが楽しめる「ジャンジャンブル」

「ジャンジャンブル」は、半熟卵と絶品ソースのオムライスが楽しめるお店です。
ランチメニューはオムライス2種類のみ、普通サイズでも圧巻のボリュームで、どんな方も満足できる味とボリュームです。
ランチのオムライスメニューは定期的に変わるので、グルメな方は通いつめたくなってしまうお店です。
店内の席数は少なめで、常に満席が予想されるので、事前に予約をして訪れるのがよいでしょう。
阪急高槻市駅から徒歩7分、予算は1,000~2,000円です。

 

□気軽にフランス料理を味わえる「ビストロモナミ」

「ビストロモナミ」は、リーズナブルな価格でフランス料理を楽しめるお店で、リピート客が絶えない人気店です。
価格はリーズナブルな上、ボリュームも満点で、価格以上の満足感が味わえるでしょう。
高槻市のグルメな方であれば、必ず訪れたいランチですね。
阪急高槻市駅から徒歩7分、予算は2,000円程度です。

 

□ラーメン激戦区で人気のラーメン店「きんせい 高槻駅前本店」

「きんせい」は、食べログTOP5000にも選ばれる、言わずと知れたラーメンの名店です。
自家製の太麺は、辛味噌やとんこつ魚介スープに非常によく合い、並んでも食べたくなります。
チャーシューにもこだわりがあり、チャーシューはバラとロースがあるのも、グルメな方にはたまらないポイントですよね。
阪急高槻市駅から徒歩2分、予算は1,000円程度です。

 

□おいしいカツが楽しめる「多津屋(たつや)」

「多津屋(たつや)」はリーズナブルな価格で、ボリューム満点のミルフィーユカツが楽しめるカツ屋です。
ランチの名物は「ダブルカツカレー」で、カツが二枚乗ったカツ煮定食のようなカレーがたまらなくおいしいです。
油がしつこくなく、ランチでもペロッと平らげてしまうほどのカツは、グルメな方なら一度は食してみたいものでしょう。
阪急高槻市駅から徒歩4分、予算は1,000円程度です。

 

□まとめ

今回は、高槻市でランチが楽しめる、グルメな方必見のお店をいくつか紹介しました。
このほかにも、高槻市にはおいしいランチが楽しめるお店がたくさんあるので、グルメなご夫婦の方などは、高槻市に引っ越しを検討してみるのもよいのではないでしょうか。

高槻市周辺の賃貸マンション・アパートのお部屋探しや不動産物件のご相談はピタットハウス阪急高槻店へお任せください!
当店は賃貸管理や売却の査定、リフォームなどの総合不動産ショップです。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>