「家の近くでランチが楽しめる所に引っ越したい。」
とお考えのご夫婦は多いのではないでしょうか。
そのような方におすすめしたいのが、和食ランチを楽しめるお店が多い、阪急高槻付近への引っ越しです。
今回は、阪急高槻付近の、和食ランチを楽しめるおすすめのお店を紹介します。

 

□高級創作料理が楽しめる「料理道楽 築漸(ちくざん)」

「料理道楽 築漸(ちくざん)」は、落ち着いた高級な雰囲気のある室内で創作料理が楽しめる、本格和食のお店です。
ランチメニューのお弁当は、季節の素材を使っていて見た目が鮮やかで、繊細な味わいを楽しむことができます。
ディナーはお財布的に手が出ないという方でも、ランチは比較的お手頃に楽しめるので、ぜひ一度訪れてみるとよいでしょう。
阪急高槻市駅から徒歩2分、予算は2,000~4,000円です。

 

□本格割烹料理が楽しめる「京口町 てるい」

「京口町 てるい」は、本格割烹料理が楽しめる、完全予約制の和食のお店です。
隠れ家的な雰囲気のお店で、メディアにも多数取り上げられている名店です。
料理はとても手が込んでいて、量も満足できる上に、器にもセンスが感じられるお店で、五感で楽しむことができます。
阪急高槻市駅から徒歩4分、予算は3,000~4,000円です。

 

□有機野菜や季節の料理が楽しめる「えい参」

「えい参」は、落ち着いた雰囲気の店内で有機野菜や季節の料理を楽しむことができる、和食の創作料理屋です。
ランチメニューの「えい参プレート」は、プレートにたくさんのお惣菜が並べられていて、様々な味を楽しむことができます。
夜は少しお高めですが、ランチはお手頃な価格で楽しめるので、本格的な和食が食べたくなったらぜひ訪れたいお店です。
阪急高槻市駅から徒歩2分、予算は2,000円程度です。

 

□40種類以上の天ぷらが楽しめる「天ぷら海鮮 友福(ともふく)」

どうしても天ぷらが食べたくなる時ってありますよね。
「天ぷら海鮮 友福(ともふく)」は、活気のある店内で、40種類以上のサクサクの天ぷらを楽しむことができる、海鮮和食料理店です。
ランチメニューの「友福天丼」は、エビなどの数種類の天ぷらを贅沢に味わうことができる天丼で、油のしつこさがないので、ランチでもペロッと平らげてしまいそうです。
阪急高槻市駅から徒歩4分、予算は1,000円程度です。

 

□まとめ

今回は、阪急高槻付近で、和食ランチを楽しめるお店を紹介しました。
このほかにも、阪急高槻付近には和食ランチを楽しめるお店がたくさんあるので、引っ越しを考えている方は参考にしてみてください。

高槻市周辺の賃貸マンション・アパートのお部屋探しや不動産物件のご相談はピタットハウス阪急高槻店へお任せください!
当店は賃貸管理や売却の査定、リフォームなどの総合不動産ショップです。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>