「落ち着けるカフェ、ランチができるカフェのある所に引っ越したい。」
とお考えのご夫婦は多いのではないでしょうか。
そのような方におすすめしたいのが、ランチのできるオシャレなカフェが多い阪急高槻付近への引っ越しです。
今回は、阪急高槻市駅付近の、ランチができるおすすめカフェを紹介します。

 

□高槻で抜群の人気の「STERA ステラ」

高槻センター街にある「STERA ステラ」は、創業30年を超える高槻を代表する老舗カフェです。
明るく落ち着いた雰囲気の店内でランチを楽しむことができ、スープとパンがついた「日替わりランチセット」や、リーズナブルな価格でビュッフェを楽しめる「ビュッフェランチ」は、女性に大人気です。
阪急高槻市駅から徒歩2分で、予算は1,000~2,000円です。

 

□雑貨も売っているイタリアンカフェ「Hana’s Café ハナズ カフェ」

「Hana’s Café ハナズ カフェ」は、店外も店内もおしゃれで、店内では雑貨も販売しているイタリアンカフェです。
ランチメニューでは、パスタ・パン・ミニサラダ・デザート・飲み物がついて1,200円程度で、非常にリーズナブルなのが嬉しいですね。
今風のカフェですが、客の年齢層は幅広く、どんな方でも訪れやすいカフェです。
阪急高槻市駅から車で10分、予算は1,000円程度です。

 

□おいしいドリップコーヒーが飲める「イマソラ珈琲」

「イマソラ珈琲」は、丁寧にドリップされたコーヒーを、こだわりのコーヒーカップでいただけるカフェです。
トーストメニューの種類が豊富で、おいしいコーヒーをお供に食べるトーストは絶品です。
お店の雰囲気も非常にいいので、つい長居したくなってしまいます。
阪急高槻市駅から徒歩4分、予算は1,000円程度です。

 

□古民家風の隠れ家的カフェ「希志庵」

「希志庵」は、一見お店とは思えないような古民家風のカフェです。
竹籠に料理が入ったボリューム満点の「竹籠ランチ」が有名で、定期的にメニューが変わるため、何回も通い詰めたくなりますね。
その雰囲気の良さや、料理のおいしさから、非常に人気のカフェとなっていますので、予約をするとスムーズに入店できそうです。
阪急高槻市駅から車で20分、予算は1,000~2,000円です。

 

□まとめ

今回は、阪急高槻市駅付近でランチをするのにおすすめのカフェを紹介しました。
このほかにも、阪急高槻市駅付近にはランチをするのにおすすめのカフェがたくさんあるので、引っ越しを考えている方は、阪急高槻市駅付近を検討してみてもよいのではないでしょうか。

高槻市周辺の賃貸マンション・アパートのお部屋探しや不動産物件のご相談はピタットハウス阪急高槻店へお任せください!
当店は賃貸管理や売却の査定、リフォームなどの総合不動産ショップです。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>