「引っ越したいけど、幼い子供がいるし、子連れで気軽にランチに行けるところに引っ越したいなあ。」
とお考えの夫婦は多いのではないでしょうか。
小さな子供がいる場合は、ランチに行くだけでも考えるべきことが多いですよね。
そのような方におすすめしたいのは、子連れでもランチを楽しめるお店が多い、阪急高槻付近です。
今回は、阪急高槻付近の子連れでランチを楽しめるおすすめのお店を紹介します。

 

□本格タイ&バリ料理が楽しめる「熱帯食堂」

「熱帯食堂」は、広い店内で、本格タイ&バリ料理が楽しめるお店です。
ランチは700円~と非常にリーズナブルで、1,500円のスペシャルランチは、様々な味を楽しめるセットとなっています。
ベビーカー入店OKで、メニューにはお子様ランチがあるので、子連れでもゆっくりとランチが楽しめるのが嬉しいポイントです。
阪急高槻市駅から徒歩4分、ランチの予算は1,000~2,000円です。

 

□子連れにやさしいカフェ「ほっと・HOT・ニャーノの家」

木材の優しい香りが落ち着く「ほっと・HOT・ニャーノの家」は、キッズスペースやおむつ替え施設のある、子連れの方に非常にやさしいカフェです。
オーガニック野菜などを使用した、安心安全なランチを提供していて、お子様ランチも用意されています。
子供を連れて家族で行っても、ママ友と行っても楽しめるのが、おすすめポイントです。
阪急高槻市駅から徒歩3分、ランチの予算は1,000~2,000円です。

 

□市内の風景を眺めながらのランチができる「にんにん 高槻店」

「にんにん 高槻店」は、高槻市役所庁舎15階にある創作料理レストランで、高槻市内の風景を眺めながらランチができます。
個室、授乳室、おむつ替え施設が完備されていて、ベビーカー入店もできる、子連れに非常に優しいレストランです。
ランチには、季節に合わせた料理の御膳などが用意されている上、お子様ランチも用意されているので、大人も子供も楽しめます。
阪急高槻市駅から徒歩9分、予算は1,000~3,000円です。

 

□おいしいお寿司が食べられる「回転寿司喜楽 高槻大蔵司店」

「回転寿司喜楽 高槻大蔵司店」は、非常にリーズナブルな価格でランチが楽しめる寿司屋です。
広い座敷や子供椅子が用意されていて、大きな生け簀(いけす)もあるので、子供も大興奮して楽しむことができます。
ランチメニューはすぐに売り切れてしまうものもあるので、少し早めに入店することをおすすめします。
阪急高槻市駅から車で10分、予算は600~1,500円です。

 

□まとめ

今回は、阪急高槻付近の子連れでも楽しめるランチを紹介しました。
このほかにも、高槻市には、子連れで楽しめるお店や施設がたくさんあります。
小さいお子様を持つご夫婦は、高槻市への引っ越しを検討してみるのもよいでしょう。

高槻市周辺の賃貸マンション・アパートのお部屋探しや不動産物件のご相談はピタットハウス阪急高槻店へお任せください!
当店は賃貸管理や売却の査定、リフォームなどの総合不動産ショップです。
当社ではプライベートスペースもあり、込み入ったご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>