家は人生の中で最も高い買い物だと云われる程、一生に一度あるかないかの買い物です。

家の購入方法に精通している方は殆どいらっしゃらないと思いますので、簡単に流れを説明いたします。

ステップ1 ご購入・資金計画のご相談

ご希望の不動産について、お客様のご要望やご不明点、ご購入に必要な費用やローンの返済プランなど、専門のスタッフがお客様のご希望にそったご提案を致します。不動産についてお困りのことは、スタッフにお気軽にご相談ください。

ステップ2 物件のご紹介・ご案内

地域の豊富な物件情報をご紹介致します。

※その場でご希望に沿う物件が無かった場合、随時メールにて最新の情報をお知らせ致します。

ステップ3 不動産売買契約・ご購入のお申し込みと重要事項説明

ご購入を希望される物件が決定しましたら、お申込後に物件等に関連する重要事項のご説明があります。
お客様には重要事項説明書と契約書の内容をしっかりと把握して頂いた上で、売買契約を締結させて頂きます。

ステップ4 住宅ローンの申し込み・銀行とのローン契約

購入物件に対してお借入金額を決定した後、住宅ローンを申し込んで頂き、銀行とローンの契約を締結して頂きます。
無事締結が終了すれば、ご入居まであと少しです。

ステップ5 残金のお支払いと物件の引越し・ご入居

売主様への残金のお支払い、その他の諸手続きが完了すると、ようやく購入物件へのお引越し・ご入居となります。

一連の流れの間、弊社スタッフが最後まで誠意誠意を込めてお手伝いをさせて頂きますので、ご安心ください。

 

気になる、お借入額についても下記アドレスで簡単にシミュレーションが出来ますので、是非ご参考にしてみてください。

ローンシミュレーション

 

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい




src="//www.googleadservices.com/pagead/conversion/1002869908/?label=kHYxCLfT
7mEQlKma3gM&guid=ON&script=0"/>